fugafuga

2010年3月1日月曜日

2006 ヘキサライダー 惑星ラムジー

フリーゲーム「ヘキサライダー」より、「惑星ラムジー」です。
「ヘキサライダー」の楽曲はすべてメインテーマのアレンジメントで作成しています。

火山燃ゆる炎の星、激しめでお願いしますとの指定だったため、
ロック風味で作成しました。ただ、当時ギターについてあまりにも勉強不足でした。
楽曲としていまいちな作品に仕上がってしまった感じが否めません。

余談ですが、これとは別バージョンとして「大爆発ラムジー」というものがありました。
一発ネタとして作成したため、もう手元には残っていないのですが割と笑ってもらった記憶があります。
タイミングによっては、作成者の手ごたえとは関係なしにヒットすることもあるものですよね。

[VOON] 2006_HexaRider_Ramz

0 件のコメント:

コメントを投稿